社会と価値で繋がる学生を育む

私たちは、学力だけでは測れない学生の潜在能力と、大学 それぞれが持つ悩みを解決する為に間を取り持ち、社会と学生の間の溝を埋める潤滑油として機能します。


サポート・特徴

様々な領域に詳しいメンバーが在籍しています。わからないことがあれば、オンライン上で質問できますので積極的に利用しましょう。現役のエンジニア・デザイナーによる実践的なレビューや勉強会など学びを加速させるイベントが充実しています。

あなたの学びを止める人は誰もいません。やるかやらないかはあなた次第。コース別に取り揃えたカリキュラムで知の欲求を満たしませんか?Discordや独自のオンラインコミュニケーションツールを利用した勉強会など充実したイベントを取り揃えています。


プロジェクトについて

様々な企業と研究・特許開発を行っています。学びをそのまま実務に活かすことができます。技術に不安がある方でも専属のプロジェクトマネージャーがついて、リスクなくチャレンジすることができます。また、プロジェクトに携わる人には相応の金銭も支給しています。開発したものは共同所有することが多いので、ポートフォリオとしても使うことができます。

技術ノウハウを学んだ上で、仲間と共にプロジェクトを始めることができます。私たちが定義するプロジェクトとは、自己満足のプロジェクトではなく、企業や自治体と協力し、価値を見出すものと定義します。世の中の課題を解決するために必要な技術や、法務的な支援は私たちが全て行います。本質以外の雑務に関して、何も考えずに始められることがPlayGroundの強みです。

さあ、はじめよう。迷いは要りません。

TOP